PCトップへ戻る

富士通パーソナルズ正規販売店


AZBOXマイナンバー業務システム連携PC
AZBOXマイナンバー業務システム連携PCとは
マイナンバー業務用として最適化されたPCです。
 ①手のひら静脈認証により、OS/人事給与システムに簡単且つ安全にログインできます。
 ②必要なセキュリティ対策「技術的安全管理措置」で求められる要件に対応してます。 
 ③事前セットアップ提供で、且つトラブル時の一括対応窓口によりお客様の負荷を軽減します。
ここがポイント!
下記[セキュリティ対策]を[ヒアリングシート]を基に事前に[セットアップ]して[保守]とセットで提供します。
AZBOXマイナンバー業務システム連携PC
(注)「マイナンバー業務システム連携PC」はマイナンバー関連業務専用パソコンとして提供するため、
メール機能を含むOffice製品を搭載していません。
Office製品を使用した通常業務については、現在お使いのPCで行ってください。
AZBOXマイナンバー業務システム連携PC
ベースモデル FUJITSU Notebook LIFEBOOK A744/M
液晶 15.6型ワイド
OS Windows8.1Professional(64bit)
※Windows10へのバージョンアップはできません
CPU インテル Core i3-4100Mプロセッサー
メモリ 4GB(2GB×2)
HDD 320GB
光学ドライブ DVD-ROM(書込み不可/着脱不可)
その他 テンキー付きキーボード、光学式マウス、静脈センサー
紹介資料 画像
ラインナップ 3年保守付 5年保守付
商品名 AZBOXマイナンバー
業務システム連携PC (3年保守付)
AZBOXマイナンバー
業務システム連携PC (5年保守付)
型番 MSG1020021F MSG1020061F
販売価格(税抜) お問い合わせください お問い合わせください
商品仕様書 画像 画像


■購入までの流れ

①見積もり依頼問い合わせを行い、商品価格の確認及びご購入の検討を行ってください。
②購入申し込み後、専用のヒアリングシート・および同意書に必要事項を記載の上、弊社にメールで提出をお願いいたします。
③商品のお支払い手続きをお願いいたします。
④お客様向けにカスタマイズした製品を、およそ1か月程度にてお届けいたします。
 ※使い方に関する専用のサポート窓口がございますので安心して利用できます。

画像【Excel形式:約6MB】


通信販売決済方法

通信販売にて製品をご購入される場合には以下のお支払方法を選択することができます。

 ・銀行振り込み(前払い)

 ・代金引換 

 ・クレジットカード

 ・Paid掛け払いサービス(法人・個人事業主様向け) 

Paid 掛け(後払い)対応中

・簡単登録で手続き完了。決済手数料無料です。

下記フォームにて、ご希望の製品型番、台数をご連絡ください。

お見積もりを作成させていただきます。

※不要になったパソコンのお引き取りは別途ご相談ください。

見積もり依頼 注文依頼はこちら

お見積もり・注文依頼

お見積もり依頼は以下のフォームよりお願い申し上げます。
納期を確認いたしましてお見積りを作成させていただきます。

見積もり注文フォーム
PCトップへ戻る
有限会社篠﨑電気工事 お問い合わせはこちらからどうぞ お問い合わせ方法へ

Copyright(c) 有限会社篠﨑電気工事 All Rights Reserved.