*

編集者紹介

行田市にある有限会社篠崎電気工事 篠崎 勇 と申します。

ただいま2代目修業中です。 まだ2代目ではありません。

電気に関すること、パソコンに関すること、その他感じたことなど ブログにつづっていきたいと考えております。

皆さんの何かのお役に立てると信じて書いていこうと思います。

忙しいときはなかなか書き込めない時もあるかと思いますが、大目にみてあげてください。

趣味はJリーグサッカー観戦(オレンジと紺のサポーター)

他はインドアのみ。テレビゲームが大好きです。あとはクラシック音楽の観賞と演奏。

アマチュアオーケストラにてバイオリン奏者をやっております。(最近諸事情により休団中)

有限会社篠崎電気工事ホームページ   

 

●保有国家資格

1級電気工事施工管理技士(監理技術者)

第1種電気工事士

甲種4類消防設備士

デジタル1種工事担任者

第2種情報処理技術者

初級システムアドミニストレーター

3級情報配線施工技能士

●その他資格

照明コンサルタント

MCP(昔取りました。Windows2000Server SQLServer)

CCNA(昔取りました。更新していないので失効していると思います。)

 

ad


公開日:
最終更新日:2015/12/07

ad

no image
家を建てます! 第1話 土地を買いました。

こんにちは。篠崎です。仕事には直接関係のない話ですが、わたくし、注文住

imagesCAH19YQ4
高圧ケーブル技能認定研修に参加しました。

先日、高圧ケーブル技能認定研修に参加しました。この資格は高圧で使用する

imagesCAH19YQ4
電力自由化後の電気屋の愚痴

平成28年4月より低圧引き込み契約の電力自由化が始まりました。電気料金

no image
子供誕生

とても個人的な投稿なので恐縮致しますが平成28年6月16日に子供が誕生

imagesCAH19YQ4
電力自由化。電気を別の電力会社から購入してみよう

平成28年4月1日から全面的な電力自由化が開始されいままでは高圧部門で

→もっと見る

PAGE TOP ↑