*

「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

遠藤照明社勉強会に行ってきました

2013/07/26 | 報告・感想など

先日、遠藤照明社にLED照明に関する勉強会があり、参加してきました。 遠藤照明の東京営業所は新宿区にありました。 行田市からは湘南新宿ラインにて行田駅から新宿駅まで。その後中央線から四谷へ

続きを見る

ノートPCはデスクトップPCとして使える

みなさん、熱中症大丈夫でしょうか?熊谷も行田市も暑くてたまりませんね。 40度超えだけはしないで頂きたいと切に願うばかりです。 体だけは気をつけましょう!   さて、

続きを見る

MicrosoftOfficeのOEM製品に注意

前々から気になっていて、いつかブログに投稿しようと思っていたのですが、 たまたまあるサイトを見つけたのでいい機会なので、コメントしたいと思います。 ヤフーオークションなどでOfficeを検索す

続きを見る

ad

ad

imagesCAH19YQ4
高圧ケーブル技能認定研修に参加しました。

先日、高圧ケーブル技能認定研修に参加しました。この資格は高圧で使用する

imagesCAH19YQ4
電力自由化後の電気屋の愚痴

平成28年4月より低圧引き込み契約の電力自由化が始まりました。電気料金

no image
子供誕生

とても個人的な投稿なので恐縮致しますが平成28年6月16日に子供が誕生

imagesCAH19YQ4
電力自由化。電気を別の電力会社から購入してみよう

平成28年4月1日から全面的な電力自由化が開始されいままでは高圧部門で

PC
Windows10にしてみました!感想!

みなさんこんにちは。今年もあと残すところ1週間と少しになりました。残り

→もっと見る

PAGE TOP ↑