*

のぼうの城

公開日: : 最終更新日:2013/04/12 報告・感想など

今日、市役所にて工事を行っていましたら、
エントランスの、「のぼうの城」の映画の大きなパネルを市の職員さんが展示しておりました。

のぼうの城は、埼玉県行田市にある忍城を舞台にした映画で、
城主である成田氏と、石田三成との戦いを舞台にした歴史映画です。

本来であれば昨年ロードショーされる予定でしたが、
震災などの関係で延期されておりました。

ついに11月2日ロードショーです。

ちなみに公式HPはこちら のぼうの城 公式HP

私は行田市民なのに恥ずかしいですが、原作は読んでおりません。
映画にて楽しみたいと思っております(笑)

ad

関連記事

エコ・トラスト・ジャパンの営業様にご訪問いただきました。

本日、エコ・トラスト・ジャパンの営業様に わざわざ埼玉県北の弊社までご訪問していただきました。

記事を読む

no image

メーラーを引っ越しました

私のメインパソコンはまだWindowsXPなのですが、 メーラーもWindowsXP標準のOU

記事を読む

no image

年末のご挨拶

12月28日になりました。すっかり年末ですね。 弊社の営業12月29日までとなります。1月5日から

記事を読む

no image

第一種電気工事士 その2

先日、埼玉県電気工事工業組合主催の、第一種電気工事士学科講習会に参加してきました。 日程は9月

記事を読む

遠藤照明社勉強会に行ってきました

先日、遠藤照明社にLED照明に関する勉強会があり、参加してきました。 遠藤照明の東京営業所は新

記事を読む

no image

ホームページのアクセス数

みなさんこんにちは。10月1日になりました。月日のたつのは早いものですね。 10月と言えば新し

記事を読む

PHP勉強します。だがその前に。

先日、PHPの話をいたしましたが、しかし、その前にやらなければいけないことがあります。 ホームペー

記事を読む

年度末ですね。

こんにちは。 すっかり年度末になってしまい、なかなかブログを書く時間が取れませんでした。 今

記事を読む

no image

水不足だそうです

毎日暑い中仕事をされている皆様、お疲れ様です。 まだまだ残暑が続くそうなので、お互いお体に気を

記事を読む

Paid 掛け取引決済が可能になりました。

この度、株式会社ラクーンが運営する掛け取引決済「Paid」に参加を致しました。 法人、または個

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
ホームページを新しくしたいと思います。

こんにちは。篠崎電気工事です。 ここだけの話ですが、ホームページ

芝生に挑戦してみました(その2)

3月上旬に芝張りを終え、 最初のうちは水管理が大切という事で、で

芝生に挑戦してみました。(その1)

みなさん。こんにちは。 前回の家を建てた記事からしばらく間が空い

no image
家を建てます! 第3話 家ができた!そして引っ越しへ

早いもので平成29年もあと数日を残すところとなりました。私事ではござい

no image
家を建てます! 第2話 家の建築が始まりました。

お待ちかねの第2話です。といっても、かなり順調に進んでいるので話として

→もっと見る

PAGE TOP ↑